2017年2月22日水曜日

本日のニュースオチ

今夜、初の彼女が俺の部屋に来るんだが

【愕然】従兄妹と結婚させられそうだが悲しい・・・・・・・・・・・・・

昔親父の弟の娘と結婚させられそうになった俺(従姉妹は乗り気)に何かいうことがあるとするなら、まぁ従姉妹なら堂々と「お兄ちゃん、イッちゃう」と言わせることができるというぐらいだな。
コンサートの帰りのあの晩、いとこから「今日は泊まってきていいってお父さんとお母さんに言われたよ。陳兄を離しちゃいけないって。ちゃんとお父さんの勤め先に入れさせるから絶対にモノにしてこいと言われた」と告白されました。
当時叔父はわしが同志社の子と付き合っているのとか知らなかったんですよね。動機は以前から叔父がいっていたのは「いとこ同士ならお前の家の相続もうちの家の相続も遺産は同じところにいくのだから財産が他人にわたらない。いいことずくめだ」という理由でした。確かにわしも付き合っている人がいなかったら従姉妹と結婚覚悟で寝たかも。叔父貴は仕掛けてくるのが9ヶ月ほど早かった。
そう言ってくれた従姉妹も葬式や正月に会ったときはすっかり大阪のおばちゃんで、原発停止・電力自由化で下がった旦那の収入をまかなうためコンビニでバイトしていると。なんならうちの会社でバイトさせてやるんだけどな・・・と思ったけど、やはりそんなことを知ったら妹がへそを曲げるからだめだな。

民進党議員が予算委員会を欠席して視察へ?与党議員から苦言「不真面目すぎ!!」「(怒)」

「イングランド銀行を潰した」伝説の投資家、ジョージ・ソロス氏の伝記から読み解く「神通力」

【愕然】大阪にまつわる三大誤解「ヒョウ柄服のおばちゃん」←ほぼいない「一家に一台たこ焼き器」←ない

ヒョウ柄は余り見ないけど、うちの妹なんかおばちゃんになってからというのも、心斎橋やりんくうのアウトレットでDesigualの服をしばしば買うようになった。
あのスペイン系のデハなデザインはまさに大阪のおばちゃん、これ。
体格がほぼ同じヨッメはこの前りんくうのアウトレット一緒に行ったとき、妹の買う服のセンスには眉をひそめていました。
それとほぼあるは「女の子がデパートやブランド物の紙バックを畳んでカバンの中に入れている」、これ。
神戸女や京女ではあまりいません。
尼崎から箕面から高槻、大阪東部と南部は全域ぐらいまでにかけての文化ですね、あれは。

中国 初の国産空母の進水式の時期を発表

完全自動運転向け新インフラ、来年4月にも実験 地図に随時情報送信

コスモ、キグナス株取得 今春20% 製品供給軸に協業模索

【愕然】嫁とのセックスが減って悲しいやつこれ試してみろwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ブルマープレイと近親相姦ごっこ、試してみろ。

「もっとも性格が悪い」のは大阪府民?2位、3位も順当か

もっとも性格が悪いと言われた大阪府民に言わせれば「京都人よりマシやろ」とは言える。
妹に言わせれば処女を捧げて親の前で妹子さんが大学を卒業して数年したら結婚させてくれとまで言ったのに二股かけた男の出身地の富山県民は皆殺しにしてしまえと言うだろう。俺も愛する妹に二股かけたやつの出身地が富山県だと聞くと黒部ダムの映像を見るだけでむかむかする。
ヨッメは俺と付き合う前に大学時代だったか酷い捨てられ方をした男がいて、そいつの出身地の栃木県だか群馬県だか山梨県だかは今でも足を踏み入れたくもないという。外資系金融に勤めていたとき、中途採用の面接で本籍地や出身地が栃木だか群馬だか山梨県だかのやつは落としてやったと言っていたことがある。

消費税引き下げで外圧来襲か、それとも自ら選択するか?

バブル期の野村證券で「一番稼いだ男」の告白~苛酷なノルマ、損失補填...全てを明かした!ノルマを達成できない社員には容赦なく鉄拳が飛び、ときには顧客に損をさせることがわかっていても、商品を買わせることがある。気づけば同期は一人また一人と姿を消し、残った者たちも次第に出社するのが嫌で仕方がなくなり、日曜の昼から酒を煽るようになる――。「ノルマが達成できなければ、上司に殴られるのは当然で、私も何度か殴られました。怒り狂った支店の課長が部下に電話機を投げつけて壊してしまったこともあります。その時は、たまたま初めて野村と取引する電話工事会社の社長が株券を持って来店していて、『電話を粗末に扱う奴らとは付き合えん!』とひどく怒られましたね(笑)。

ワイと和歌山が株を始めたきっかけは、共通の大学時代のダチに新入社員の口座開設のノルマに協力してくれと言われたからなんだけど、まぁ京都大学行かないとそういうきっかけもなかったなぁと思ってみたり。
ちなみにプレハブ屋とセンサー屋は友人の頼みでも口座を開いてくれなかったそうだ。
うちの妹はアメリカに企業留学して帰国してきてから株を始めた。
野村の昔の無茶苦茶な話は昔正月休みなどで彼が帰省してきた時に飲み会してよく聞かされた。体育会系ではプレハブ屋といい勝負だったよ。

女子の独身希望が急増「結婚せずに自分の収入だけで生活したい」

精子搾り取った後のコンドームを持ってる美少女のフィギュアが発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あっ・・・お兄ちゃんイッたの?ちゃんとゴムの根本持って抜いてね。中身がこの前みたいにシーツにこぼれたらたいへん。そこにスーパーのレジ袋置いてあるよ。臭いから捨てたら袋の口をくくってね。眠いから・・・ちょっと寝る。ぐぅ。

35~44歳の男性 未婚率は28.2% アラフォー男性の3割近くが未婚という事実

【悲報】嘆く東芝従業員 1年で年収200万円減も…

中3女子ですが昨日お兄ちゃんにアソコを触られてからずっとヌルヌルしてるんですがこれは病気ですか?

うちなんて触った時にはいつもすでにぬるぬるだぞ。
本当に愛している男なら触られてからではなくて、触られる前にぬるぬるになるもんだ。

自分の精液飲んだことあるやついる?

飲んだことはないけど舐めてみたことはあるずら。

なんて原始的な密輸方法!「大麻を放り込む巨大なパチンコ装置」が米とメキシコの国境で発見される / まるで『マッド・マックス』のガジェット!!

南斗人間砲弾を思い出したずら。

ひきこもり支援団体「29歳過ぎの無職・フリーターは人生終了が決定」

民進党調査チームがGPIFによる年金運用損失額を追及~イギリスのEU離脱で私たちの年金はどれくらい消えたのか?安倍政権は参院選前に数字の公表を!

GPIF年金の運用、16年10~12月期は過去最高の黒字を記録キタ─ヽ('∀')ノ─!!

春から妹と二人暮らしを始めました、大学3年生です。下宿をし始めて、妹と生活することがとても苦しいです。。同じような方が見えるのかと思い、愚痴のつもりで聞いてください。私はもともと2時間かけて家から学校まで通学していました。学校では建築を専攻しているので課題も多く作業時間がとれないことがとても辛く、電車の中でパソコンで図面をかいたりもしていました。ですが、今年の父の会社の都合により、会社のアパートが安く借りれるとなり、妹と二人暮らしをさせて貰えることになりました。今までの長くて辛い通学から開放された上に家賃は、今までの一ヶ月の定期代分と同じくらいということで生活費を払ってもらっており、とても恵まれています。生活では、自分が掃除と洗濯、朝昼晩のごはんなどすべての家事をやっています。一個下の妹は、朝も自分で起きられないし、文句ばかりで何ひとつしません。。生活していても、なんで、こんな人間のために私は時間を使っているのだろう。また、なんで妹に〇〇をやってと言えないのだと思い、日に日に自分が情けなくなっていきます。友達に相談しても、「妹はほかっておけ。自立出来ないのは、あなたが全てやってしまうから」と言われ、私のせいか、とおもい、本人に「自立したい気持ちはあるの?」と聞いたところ「したいけど、朝はどうしても起きられない。」と。その代わり土日だけでも、何か家事をしてほしいと約束しましたが、1度もされたことはありません。。妹は1言うと10返してくるようなタイプで、自分にとても甘く人が1番傷つく言葉を選びます。私はいつも傷つきたくなくて、喧嘩になりそうだったら、妹の言葉を無視して自室にこもるか、その場から立ち去ります。。こうした態度がいけなかったのでしょうか?妹はもう10何年とこういった正確で、変わるとも思わないので、私の考え方や態度を変えるしかないと思います。どう接したらよいのでしょうか、、難しい性格のご兄弟が見える方、またご兄弟で下宿されている方が見えましたらアドバイスをいただけないでしょうか。

うちみたいに教育してゆくしかないだろ。猫のしつけと同じで根気がいるけど。
今では掃除も洗濯も料理も手分けしてやってくれるようになった。
そうだな、まずは妹にお前を好きにならせることから始めたらどうだろう?好きな男のためなら嫌なことでもやり始めるかもしれない。

2408 (株)KG情報

年初来高値更新ありがとうございます。

妹の処女が他人にとられるのが嫌です。最近、妹に彼氏ができました。別に僕は妹のことを女性として見ているわけではありませんが、小さい頃から面倒見てきた妹が他人とセックスするのを想像するとすごく嫌です。せめて初めては僕として欲しいと思うのですが、僕の考えはおかしいですか?仮に夜中に妹を襲ったとして、妹が被害届を出さずとも罪になりますか?

きっとお父さんはもっとそう思っているよ。
里予木寸證券や医者君が以前そう言っていた。医者君がいつ童貞を卒業したのかはしらんが、株屋は大学時代に結構あちこちに女に手をだしていたのを知っていて、処女を食った自慢話を少なくとも2回は聞いたから、自分はそういうことをしておいて娘の処女が失われることを考えたら我慢ならんとはなんというふざけたことを言うやつなんだと思ったものだよ。
わしは夏休みに帰省してきた時、たまたまソファーに置かれていた妹のかばんから半分出ていた手帳の中を覗き見して、ハートマークがついているのを見て、ああ、こいつもおめこをするようになったのかと思ったもんだよ。

妹のオナニーを見てしまいました。妹に貸していたものを返してもらおうと部屋に入ったら、裸でオナニーをしてました。妹はまだ小学生5年です。妹にやめたほうがいいと言うべきですか?

俺なんか妹にオナニーを見られてばっかしだったから、一度妹のオナニーなるものを見てみたいものだよ。
付き合いだしてからやってくれと言ったら「そんなの見られている前でできるわけないじゃない。好きな人とやれずにこっそり隠れてするからオナニーなのに、目の前にうちの専用チンチンがあるのにオナニーしろって、やっぱ兄さんって変態じゃないの?」と言われました。

私は在日3世の韓国人です。日本で生まれ日本で育ち名前も日本名です。国籍も日本です。韓国語は話せません。だから法律的には日本人なんですが、まわりからは陰で韓国人と言われています。なぜ、日本人はこんなにも糞民族なのですか?猿だからですか?

お前自分で「韓国人です」って自己紹介しているじゃん。

老トレーダー「相場師として継続した成功を掴み取るためには節税に意識をフォーカスせず税金をしっかりと支払うべき」

ほんと、これ。

430円で買った1マン株の東芝ホルダーの俺になにかいいたいことはあるか?

参考:何故人間は損切りできないのか?プロスペクト理論との関連性は?

駐韓米軍司令官が北朝鮮に警告「地図から消す可能性も排除しない」

トランプはお神輿、本当に力を持つ派閥を見落とすな~なぜフリンの辞任を止められなかったのか

炊飯器“戦国時代” 新米メーカー続々と参入

うちはちょうど福一が爆発した直後に5年ほど使っていた炊飯器が壊れて、節電の呼びかけがあったので、昔の同級生がやってる大阪ガスの代理店からガス炊飯器を買ったのですが、ガスの方が電気炊飯器よりも絶対においしいです。おそらく電気型で価格が10万近いやつと同等以上です。
電気炊飯器の買い替えを考えておられる方は一度検討してみたください。
今のところ6年近くたっても一度も故障なしです。

【画像あり】女の子の色白ムチムチな太ももがエロくて大好き

おぢさんも大好きだよ。高校の時は同級生のブルマ姿でご飯を何杯もおかわりできたよ。
今でもヨッメや妹にブルマはかせて、布とふとももの境界線も舌や指で愛撫するのが大好きだよ。

【パワハラ】民進党・後藤祐一議員の言い訳「国民の知る権利と、これ、今注目されてますから、ことの真相を明らかにするための過程。ご理解頂きたい」

俳優の竹内力が広告塔「1000億円巨額詐欺」に関与した民進党元代議士とは?=アクセスジャーナル

トランプ騒動、陰に埋もれる税制改革の先行き

広瀬先生が憂慮されていたとおりになってきた。

民進党・山尾志桜里議員のガソリンプリカ問題を改めて取り上げた日本維新の会・足立康史議員の発言全文

逃げる案件追わず、バフェット氏が学んだテッド・ウィリアムズの知恵

ロシア、サウジ抜き世界最大の原油生産国に-昨年12月


最近読んだ中では一番の変態マンガですね。彼女のつば舐めの謎の彼女Xなんて目じゃない。精液なめですからねぇ。


2017年2月21日火曜日

本日のニュースオチ

【驚愕】「あっ待って!イっちゃうからもうダメ!」とか言ってイク寸前で制止してくる女ってなんなん?
3:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/01/20(金) 21:12:13.230 ID:qdWwYr3Y0.net

そこで止めちゃうからダメなんだよお前は

【驚愕】女子大生のヴァージン率がとんでもないことにwwwwwwwwwwww(※画像)

ブルマを廃止するからこんなことになったんだ。普通に民族絶滅の危機だろ。

【愕然】たまねぎはじめて6年目の農家だけど価値観が変わってきてて草wwwwwwwwwwwwwww

たまねぎってそんなに儲かるのか?淡路島は金持ちだらけなのか?

堅調なジャスダック市場の銘柄に「順張り」で乗れ!高値更新にとまどって買えない投資家を尻目に、今、リスクを取れる人にこそ成り上がるチャンスが!

もうすぐ病気で死ぬんやが葬式しないでってお願いしても親が納得してくれない。死んでまで色んな奴に会いに来られるのなんか嫌や誰にも会いたくない。俺は無宗教で仏教徒じゃないのに仏式の葬式されるとか意味わからんし。家や訪問者みんなのお金と時間の無駄やろ。火葬だけして骨は海に撒いて欲しいって言っても墓に入れると聞かない。位牌も作るな仏壇にもまつるなと言っても嫌の一点張り。どうすりゃええんや 多分もうすぐ死ぬからはやく誰か教えてくれ。

親父が死んだときと、自分が死ぬ直前に母が同じことを言っていたけど、葬式は故人のためにするんやないんやで。
残された者の世間体のためにするんや。
もう死ぬとわかっているなら、あんたは黙っとれ。

セックスする時コンドーム使ってる?

へぇ~そうなの?!【"宇宙でSEXすると"♥こうなる!!】

作用反作用の法則という言葉が思い浮かんだ。

【ケンカの後のSEXは燃える?!】~男女の本音編~

超効いてタ━━(゚∀゚)━━!!!大和証券、トップから転落!関係者「大和の幹部が左派過激集団に属していたことが発覚し、燻り続けている」

永田町先生ネトウヨ全開!「安倍は敵基地攻撃能力保持を決断する時だ!狂気の北指導者の前に躊躇している時か!!マスコミの論調も読売と産経が敵基地攻撃能力保持論であり、政党も維新が積極的だ。自民維新で推進すれば、公明党の山口那津男や民進党の一部は後から付いてくるだろう。場合によては安倍は夏に解散・総選挙を断行し、民意を問えばよい。自民党は圧勝するだろう。」

恋人がいる時、告白された人に乗り換えるのはアリ?ナシ? 男性アリ58.7% 女性アリ68.0%

絶対に脈ありだと思ってた人に告白したんだけど振られたwww

「陳君付き合えへん?」と女の子に初めて言われた高校3年生の初夏。相手は親友がふった女でした。
元カノは達筆で書道家でしたが、医者君も昔から書道を習っていてものすごく字が上手かったのです。一緒に高校生の書道の展覧会に出して入選して二人で展覧会を見に行ったりして、その帰りに遊園地に行ったりしたとか、新聞屋がくれた映画の無料券で学校の帰りに映画を見に行ったとか聞いていましたので、エロビデオ鑑賞会の常連はてっきり二人は付き合っているものとばかり思っていたのです。そんな子に告られたものですから、「えっ?彼と付き合ってなかったの?別れたの?」と聞いたら、それ以前の問題だったと。
大学卒業を前にしてダチが振った在日の彼女を暫くの間セフレにしたときもそうでしたが、俺、なんかこのパターン多いんです。告ってダメと言われたり、付き合っていて捨てられた女の子を慰めていたら依存されてそのまましばらく付き合うのですが、やはりその子の中には俺がいなくて、なんか自然に気持ちが離れてセックスもしたくなくなって自然に会わなくなるという。
面倒くさいから詳細を書かないけどサラリーマン時代にあと2回あります。

日本株の配当がリーマン比で約2倍に向上。利益を株主に還元する姿勢が日本企業に定着。

幸福の科学 VS オウム真理教 幸福の科学がつくった比較表が面白い

大川隆法氏「レプロ(清水の事務所)はレプティリアン(爬虫類型宇宙人)の手先」

幸福の科学学園とかいうエロゲを体現したような学校wwwwwwwwwwwwwww

ハリウッドが “中国びいき” を加速させる理由

【AYA STYLE】バイオマス発電所を視察する民進党蓮舫代表のヘルメット

「組織犯罪処罰法改正案」の審議が始まりました。この法案に民進党や共産党などの野党が猛反発をしています。野党が抵抗する本当の理由は彼らの背景には、国家転覆、国家破壊の強い願望があり、最終的には暴力や武力を用いてでも体制を打倒しても構わないと考えています。彼らは根底では自らをテロリスト、またはその予備群であると認識しているため、彼らを対象とする法案は何としても妨げたいのです。

【友愛?】ロシア国連大使がニューヨークで心臓麻痺で突然死

金正男氏息子 英国進学を断念、マカオで中国が保護=英紙

【歪んだ新聞の壊し方③】新聞とメディアのビジネスモデル

(ノ∀`)中国共産党「鳥インフル 実は中国で304人感染していたアル。死者は36人発生していたアル。致死率は11.8%アル」とWHOに報告

HTN1系列のように余り高い致死率(60%)を持つやつはかえって感染が拡大しにくい。
患者がじゅうぶんにウイルスをばらまかずに死んでしまうからだ。
かえって11.8%ぐらいのやつがヒトヒト感染能力を獲得したほうが感染が拡大する。なおりかけのやつが会社に行ったり電車に乗ったりして咳してウイルスをばらまくからだ。

関連:【悲報】日本人の55%「38℃の熱が出ても会社を休まない」

小池新党「都民ファーストの会」は予想通り、民進党支持層や無党派層を固めつつあるようである。かつて「自民にお灸をすえる」と民主党に投票した国民が、逆に民主党政権からお灸をすえられたように、「都議会自民党にお灸をすえる」つもりで小池新党に入れた都民が、小池からお灸をすえられるという展開にはピッタリの名称だ。

くじ「BIG」で宇宙誕生レベルの奇跡が起こる 運営側「全くの偶然」その確率は0.0000000000000000000000000000001%以下

【画像】 辺野古がヤバい

頭隠してエラ隠さずとはこのことか。

腰痛治療の新たな救世主「読書療法」~あなたの腰痛は脳に原因が……

彼女「さっきあの綺麗な女の人ことチラチラ見てたでしょ?(嫉妬)」

結構ちら見はしていましたし、彼女以外の女の子とも話をしていましたが、高校時代の元カノには言われたことがありません。まぁ元カノ自体が本当に好きな人は別にいて、俺と付き合っているのはそいつの親友でそいつの本当に好きな人の兄貴だからという理由だったと思われますからね。ただ、俺としてはチラ見はしても他の女の子とデートをしたりしたことは絶対になかったです。
大学時代の元カノにはしょっちゅう言われました。
ヨッメには付き合っているときから言われたことが一度もありません。まぁ彼女もその時は本当に愛している人は別にいたわけで。今は違いますが。
そして最近では妹にはしょっちゅう言われます。サーフィンで女性の知り合いと話をしたり、夏場にテイクオフに苦労している初心者の女の子に教えてあげたりしていると、100メートル離れているところで波待ちしていてもピューンと飛んできます。
そういう意味ではやきもち焼きという点では元カノと妹は似ていると感じています。

「ニュース女子」関連の沖縄講演会や辛淑玉氏への公開討論要求伝えた沖縄紙記事が非公開に?

女の子のおまんこの触り心地って実際どんな感じなの?

蜜壺から溢れ出る愛液をたっぷりつけた指でクリをクチュクチュ攻めるのが好きだ。
次にクンニしながら膣内に指を一本挿入して、それでクリの裏側にあるざらざらした部分をぐっとクリ側に押し上げるのをゆっくり繰り返すのが好きだ。
それに反応したヨッメや妹がわしのチンポを握る指に力が入ったり、思わず亀頭に軽く歯を立ててしまうのは興奮する。
次に挿入する指の数を2本に増やして彼女たちが「堪忍して」「お願い挿れて」と言われてもやめずにボルチオを攻め続けるのは楽しいことこの上ないものだ。
ヨッメの場合、濡れ方が半端ないから、この段階でシーツには大きなシミができてしまっている。

書きにくいことですが、最近、米国の郊外に乞食が増えています。

ノーベル経済学賞の授賞者を多く輩出している米国の経済学者たちがトランプ政権下で冬の時代を迎えている。大統領の経済観は間違いだらけだ!もっと我々インテリの経済学者の意見を重視するべきだ!!クリストファー・シムズ教授などは日本に「財政健全化目標などやめて財政拡大を」などと余計なことを言う暇があるならトランプ政権にまず厳しく注文をつけるべきだろう。

北朝鮮のミサイル、固体推進剤で脅威度急上昇!粘り強い開発と日本の工作機器が可能にした技術

これほんとうに大変なことだよ。液体燃料のミサイルは一般的に即応性が低い。燃料注入に時間がかかり、そのうえ一旦燃料を入れてしまったらそれを抜き取って保管状態に戻すことは困難だからだ。
それに対して固体燃料式のミサイルは基本はロケット花火と同じだから、火をつけたら飛んでいく状態で長期間保管することができる。
アメリカやロシアや中共の弾道ミサイルなんかは全てこのタイプで、発射前の撃破がしにくい移動型と組み合わせることで生存性が向上し、思いもかけない場所から発射することができる。第二次湾岸戦争でアメリカやイスラエルはフセインイラク軍のスカッドミサイルの発車前撃破にてんてこ舞いさせられたことを見れば、移動型の長距離ミサイルが北朝鮮のようなイラクと違って複雑な山岳地形を持つ国から発射された場合の脅威は計り知れない。イラクが使用したスカッドはある程度の軌間は常温保存が可能な即応性が高い設計の液体燃料型ミサイルだったが、今度北朝鮮が配備したのは固体燃料型である。潜水艦にも搭載可能だ。というか狭くて揺れる潜水艦の中で推進剤と酸化剤の注入なんてできっこないから、潜水艦発射型の弾道ミサイルを配備しようと思ったら固体燃料の技術をものにするしかない。

ルペン氏の支持率上昇、安全に関して最良の仏大統領候補と世論調査

トイレ休憩も上司は監視、オフィスの最新センサーは離席・在席を感知

この前、たまたまコインパーキングに車を入れたら、隣に臨床検査大手の営業車が停まっていたんだけど、その中をふと見ておぞけをふるった。
メーターの横に次のような内容が書かれたシールが貼られているのだ。

「車内でラジオ使用禁止!あなたの娯楽のために会社は給料を払っていない。電話の向こうでラジオがかかっていたら先生方はどう思うか考えろ!」

「常にハンズフリーを着用して運転せよ!携帯電話は着信後3コール以内に取れ!会社の信用がかかっている!」

「交通違反の反則は懲戒行為。直ちに報告せよ!」

「携帯電話のGPS機能は就業時間内は常にオンにしておくこと」

などなど。
わし、こんな会社絶対に勤めなくないわとオモタ。

14歳の時と77歳の時のあなたは全くの別人であると63年にわたる研究が示す

そりゃそうだろ。俺なんて高校生時代から大学卒業後2年後ぐらいまではパヨクほどじゃないとしてもかなりのリベラルだったからな。
ちょっと前までは尊王だったが、天皇の譲位問題が出てきてから正直皇室なんてどうでもよくなったし。
ヨッメなんかもそうだ。ちょっと前まではリタイアした後の老後の生活なんかカネで買えると言っていたんだ。
人間の考えなんてころころ変わる。継続性なんて何もないよ。

電気自動車およびプラグインハイブリッドカーの市場シェアが37%に到達

「大人のオモチャ」製造工場に潜入、どのようにして作られているのか?

元SEALDs「僕が返済しないといけない奨学金の額は1600万円になりました」

【赤旗】園児に教育勅語と君が代、ゾッとする 安倍政権は保育所にまで国旗・国歌を押し付け、歴史を偽り改憲をめざす神の道

9761 東海リース(株)

もうすぐイキそう・・・イッていい?じゃあ出すぞ・・・って感じ。

3461 (株)パルマ

株価再起動で先に2000円台行きそうですね。

6141 DMG森精機(株)

僕のかわいい妹!君の持ち株が上がって今日も年初来高値更新。お兄ちゃんは嬉しいよ・・・
コメント欄でリクエストがありましたので、妹エロ漫画はっときます。

日本でコストコが成功し、カルフールが失敗した理由

読んどけ。コストコの商品点数がコンビニ並みの4000点しかないって今まで気が付かなかった。今度注意して見てみよう。

8914 エリアリンク(株)

年初来高値更新ですね。ありがとうございます。
株価は対面座位で小刻みにツキを入れられているようにぞわぞわときています。
案外今週あたりするすると1600円台ぐらいまではイッてしまいそうですね。

2408 (株)KG情報

2ヶ月弱のもみ合いを経て、さらに一段上への水準訂正、始まりました。感謝。

4324 (株)電通

ヨッメの銘柄、再度7000円台に向けてGoか?

三愛石—後場に急伸、キグナス石油とコスモエネが資本業務提携と報じられ
今日は師父から紹介された海外の仕入先からの来客と会社で商談をしたり、そのあと関空に送りに行ったりと忙しかったので、全然株価を見ている暇がなかったのですが、まさかの急騰でびっくりしています。いずれ再編に巻き込まれるとは思っていましたが。
しかしよりによって提携先がどこも再編の相手になってくれない負け組のコスモか。まぁウインウインですが。

仏大統領選、ルペン氏が決選投票で対抗馬との差縮める=調査

反移民の「極右」がオランダの第一党に?「極右派」が支持を集めるオランダ  ウィルダース党首の”巧妙な論法”

「人間は記憶の集合体」脳科学者・井ノ口馨氏が語る 記憶と閃きのメカニズム

あまりに酷い 民進議員が防衛省女性職員にパワハラ

三日月「オルガ、次は何をすれば良い?」オルガ「とりあえずレジ中心に頼む」

三日月「オルガ、次は何をすれば良い?」
オルガ「ああ・・・つぎはショベンだ」えっ?

【アベシンゾー記念ヘイト小学校騒動】bob氏、上瀧浩子先生から怒られたでござるの巻

不倫相手の人妻を「イジメ撲滅キャンペーン」に登用する日教組「戦時中、身体検査で子供たちを甲乙丙評価し戦場に行けない子は非国民の烙印を押した日本の健康診断は徴兵制そのもの」

本物の右翼である鈴木邦男も大絶賛!ネトウヨを激怒させ政治思想家の間で大きな反響を巻き起こした舞台劇「ツレがウヨになりまして」待望の韓国公演決定!

株価予想サイト「みんなの株式」で東芝が買い予想数1位を獲得!


最近読んだ中では一番の変態マンガですね。彼女のつば舐めの謎の彼女Xなんて目じゃない。精液なめですからねぇ。